comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Gitのソースコードをデバッグする

これまでGitの内側の仕組みなどをチェックしてきて、最近ようやくソースコードをデバッグしてみても処理が追えそうというところまできたので記事にまとめておきます。ただ色々試しながらやった結果なので、もっと …

PyLadies Tokyo 3周年記念パーティーでLTしてきた

以前PyLadies Tokyo 3周年記念パーティーに参加してLTしてきたのでその参加メモ。基本的にこれから書く内容は以下の投稿とtogatterにまとまっている内容と似た内容になっているけど記録と …

スクラムの取り組み紹介

スクラムを初めて約3ヶ月がたったので取り組み内容を簡単にまとめてみた。 Speakerdeck:スクラムの取り組み 参考書籍

PHPのモッキンフレームワークPhakeの使い方

前回に引き続きPHPUnit関連の記事です。今回はPHPのモッキンフレームワークであるPhakeの使い方を確認します。 Phakeについて 作者は? Mike Livelyという方のようです。 twi …

ECMAScript 6を触ってみる – モダンになった文法

WEB+DB PRESS Vol.87は、@t_wadaさんの言うとおりES6を速習するのにとても良い書籍だと思う。個人的には「JavaScript: The Good Parts ―「良いパーツ」に …