たいさブログ

taisa's engineer blog

関連記事

おれ的フロントエンド速習コース

3ヶ月でフロントエンド向上させるにあたって取り組んだことを書く。 フロントエンドって? どこからどこまで?何を指してる?と引っかかる人がいるかもしれないけどそこら辺はなんとなくお察しください。 3ヶ月 …

Python Bottleのソースを読む ルータ編

Pythonの軽量WebフレームワークBottleのソースを読む ルータ編   Class Hierarchy ここの部分   Bottleのルータについて bottleのルータは特に継承関係はなくR …

no image

2016年の振り返り

2017年になってもう3ヶ月が過ぎようとしているけど、今年初投稿なので今更ながら2016年の振り返りをする。 2016年前半 2016年前半はWeb業界に来て初めてWebサービスの受託開発をした。5年 …

スクラムの取り組み紹介

スクラムを初めて約3ヶ月がたったので取り組み内容を簡単にまとめてみました。 参考にした文献 SCRUM BOOT CAMP THE BOOK Amazonより スクラム実践入門 ── 成果を生み出すア …

スクラムガイド

スクラムを3ヶ月やってみて

スクラムを初めて3ヶ月たったので振り返る スクラムについて スクラム (ソフトウェア開発) – wikipedia スクラム(英: Scrum)は、ソフトウェア開発における反復的で漸進的な …

Top