たいさブログ

taisa's engineer blog

C言語初級者がMacのコンソールで実行可能なテトリスを作ってみた

投稿日:

-

執筆者:

関連記事

おれ的フロントエンド速習コース

3ヶ月でフロントエンド向上させるにあたって取り組んだことを書く。 フロントエンドって? どこからどこまで?何を指してる?と引っかかる人がいるかもしれないけどそこら辺はなんとなくお察しください。 3ヶ月 …

機械学習におけるアルゴリズム

前回のパーセプトロンに引き続きこの勉強会用に仕事ではじめる機械学習を元に機械学習におけるアルゴリズムをまとめる。 AIPy (アイパイ) ハンズオン #3 (2018/07/19 19:30〜) この …

PHPのモッキンフレームワークPhakeの使い方

前回に引き続きPHPUnit関連の記事です。今回はPHPのモッキンフレームワークであるPhakeの使い方を確認します。 Phakeについて 作者は? Mike Livelyという方のようです。 twi …

2019年の抱負

本業頑張るのはもとより、2019年の抱負がある程度固まってきたので書いておきます。 Google Cloud Platformを使う これまでAWSを自分で多く触るケースはあまりありませんでしたが、G …

no image

2018年の英語振り返り

毎年英語力向上を目指して何かしらやったりやめたりしていますが、今年の英語はどうだったかなと振り返ってみます。そもそも海外で働く予定もなく日々英語でコミュニケーションを取るという状況にはすぐにはならない …

Top