たいさブログ

taisa's engineer blog

関連記事

C言語初級者がMacのコンソールで実行可能なテトリスを作ってみた

C言語初級者がMacのコンソールで実行できるテトリスを作ってみました。参考にした動画はこちらです。テトリスについてはWikipediaも参考にしました。この投稿では作ってみた上で気になった箇所をピック …

Rust をはじめてみよう!

Rust をはじめてみよう!ということで Rust をはじめてみました。 Rust ってなに? Rust言語は速度、並行性、安全性を言語仕様として保証するC言語、C++に代わるシステムプログラミング( …

スクラムガイド

スクラムを3ヶ月やってみて

スクラムを初めて3ヶ月たったので振り返る スクラムについて スクラム (ソフトウェア開発) – wikipedia スクラム(英: Scrum)は、ソフトウェア開発における反復的で漸進的な …

Python Bottleのソースを読む ユニットテスト編

Python Bottleのソースを読む テスト編 前回までで一通りメインの機能は確認できました。ではいよいよコード追加してプルリクを投げましょうというところですが、テストは?ということでユニットテス …

no image

カンファレンスを最大限に楽しむ方法

Talk Python To Me という PodCast を聞いている中で興味深い話があった。 Talk Python To Me Podcast Talk Python To Me is a po …

Top